染谷よりのお知らせのPageです。

 
 

お気に召しましたら是非このサイトをブックマークしてやって下さい。

このサイトは90ページ以上あります。ふとしたところにリンクが張ってありますのでお見のがしなく。

本サイトは病院の許可なく勝手に制作した個人所有物です。染谷の勤務先の病院とは何の関係もありません。各種圧力により容易に消失してしまうおそれがあります。

不妊症のページでは現在一通りの不妊検査・治療内容は網羅していますが、今後は更に各内容の深層に入っていきます。今後ますます情報量が拡大します。多くの方々のアクセスをお待ちしています。

このサイト上に主として不妊症に関するQ&Aのコーナーを設けました。内容は個人的なものを排した一般的な疑問を患者さんの理解できる範囲で、明快に回答したいと思います。ご意見がある方はksomeya@md.tsukuba.ac.jpまで。

各サーチエンジン関係の皆様、いつもごひいきありがとうございます。できるだけ多くの不妊患者さんに見ていただきたい内容をめざしています。

転勤に伴いHDDがクラッシュして2年分のメールが失われました。もし相互リンクご希望で、現在リンクが張られていないサイトがございましたらご一報下さい。


bannerを作成しました。

Linkご希望の方はお使い下さい。


 

サイト制作者・管理者: Dr.Someya
水瓶座のA型とのことで几帳面かつwavy!?。医師のできるWebDesignerを目指している、あっ、逆か....。