このHomePageには染谷のつくった3D graphicが少しあります。

このタイトルもLogomotionを使ってつくりました。

基本的にはShade personalを使っています。

なんといってもブラウザ機能が使いやすい!

あとでShadeのPageにLinkしてもらおうかな。

作品1:子宮卵管造影

これはShade personalをつかってつくったGIF animationです。

半日くらいでできました。飯も食ったから4〜5時間くらいかな。 

AnimationはDataが大きいのでMovieにはしにくいんです。

作品2:精子

これもShade personalをつかってつくったGIF画像です。

これは単純なのですぐできました。1時間くらい。

作品3:ICSI

これは3D renderingしたものをPhotoshop をつかって加工したものです。

染谷はPhotoshop使いでもあるのですが、こういうのはつくりやすいですね。

1670万色でみるときれいです。256色では汚く見えてがっかり。