本文へスキップ

公認会計士・税理士 奥田会計事務所は、財務コンサルティングにより、お客様をサポートいたします。

TEL. 06-6204-2440

〒541-0041 大阪市中央区北浜二丁目3番6号 北浜山本ビル8階

事務所理念CONCEPT

理念

弊所の理念は、「社会発展に貢献する」ことです。

管理部門のアウトソーシング業務、コンサルティング業務、保証業務、調査業務を通じて経営者様の負担を軽減し、事業発展をサポート致します。


代表者メッセージ

 営業重視と思われる会社経営において、管理部門の体制が後回しにされるケースはよくあります。
その重要性を認識している経営者様であっても、管理部門の職務内容は専門性が高く、対応に苦戦するケースは少なくありません。事業が成長する都度、会社にとって必要な管理部門の役割も変化するため、それが一層経営者の頭を悩ませるのでしょう。
 弊所は、お客様のあらゆるステージで、必要に応じたサービスを提供し、お客様の事業が継続的に発展することをサポート致します。

 具体的には、1.アウトソーシング業務( 経営者様が組織体制の充実、営業活動及び品質管理に時間を注げるよう、管理業務全般を丸ごとお引き受け致します。)2.コンサルティング業務(管理業務を社内で実施する場合、日々生じる問題点の解決を助言致します。)3.保証業務(管理体制の強化を目的とした牽制の一環として、外部者によるチェックを実施致します。)4.調査業務(依頼人以外の会社等の財務状況等を調査致します。)を通じて、経営者様の事業発展をサポートさせて頂きます。