いちおー作者よりメッセージ


ようやくここまでたどり着きました。

仕事のほうに時間を取られたり、今ごろになってBM98にはまったりして

なかなか進まなかったのですが、とりあえず開設してもいいかなっていう

データ量になりました。

これからもどんどん更新していきますね。(更新履歴はきりがないのでナシ)

基本的に、攻略本と同じ事を書いています(というよりも、攻略本を見ながら

作った)が、攻略本を持っていない人のためにも必要なものだと思っている

ので、「攻略本と同じやんか」と単純なツッコミを入れないように。

(こう書いておきながら、攻略本に載ってないお宝リストとかもありますけど)

この攻略サイトが、現在貝獣シリーズをプレイしている人の助けになることが

できるのならば、サイトの存在価値も上がってくるでしょうし、私にとっても

このうえない喜びとなって、また製作意欲が出てくることでしょう(ぉ

文章を書くのが苦手で、なんか変になってしまっているところもかなりあると

思いますが、そこはどんどん指摘しちゃってください。

では、ごゆっくりどうぞ〜。

駄:

しかし、貝獣シリーズの攻略HPは少ないなぁ・・・

(だから作ったってのもあるんですけどね)




ぷろふぃ〜る
名前スナフキン将軍
出身地京都府宇治市(現在も同じ)
職業とりあえずプログラマー
好きなゲーム新桃太郎伝説、プリンス・オブ・ペルシャ
ソロモンの鍵、タクティクス・オウガ
その他もろもろ
好きな漫画家氷川へきる、あずまきよひこ
あさりよしとお、赤松健、吉崎観音、
その他の先生
ぐち最近貝獣以外のゲームやってないなぁ・・・



戻る