プリンス・オブ・ペルシャ(SFC版)完全マップ




おことわり

ちょっと知り合いがP・O・Pをやってるというのを聞いて作ってみました。
マップのみです。扉とスイッチの相関図とかは、あまりにも難しすぎてやる気なくしました(ぁ
一部のマップを隠し部屋にするかどうか迷ったところもありますけど。。。
(Stage3や14のライフアップの薬があるところとか)
なるべくサイズの大きさが同じになるように分けてますが、見にくかったらごめんなさい。
まあプレイされる方のヒントになれば幸いです。

個人的にはPC98版をやったことないので、1度プレイしてみたいなぁと思ってます

こちらも他のソフトと同じく著作権侵害の考えはありませんが、苦情などが出た場合はすぐに消します。


プリンス・オブ・ペルシャの著作権は、日本コンピュータシステム株式会社、米Broderbund社にありましたっけ?


2008/01/27:Stage14の隠し部屋を追加しました。


次ページからマップ(全5ページ)
ENTER



※このサイト内の一部、またはすべての画像の転載・その他の使用を禁止します。


戻る