りんく



基本的に貝獣メインになると思うけど、別に限定してる
わけじゃないんで。希望の方は連絡ください。
まだ少ないのでちょっと寂しいです。



ドラゴラ★ビグーラ
星野りえさんによる貝獣シリーズの攻略サイト。実は別館なんですね。
こことは違って、各ダンジョンの進み方など、かなり細かいところまで
気を配っているところがすばらしいです。私は適当だけど・・・
本館は・・・プロ野球メインなんでしょうか。私も阪神ファン(関西だし)。


大貝獣物語2の攻略
としさんによる大貝獣2のみの攻略サイト。名前がまんまですね。
こちらも別館。うーん、何で別館なの?と小一時k(以下略)
私は攻略情報など書いてないので、もうすでに先を越されてます(w


MILK−DRAGON
狼月いたちさんのHP。貝獣だけではないアニメ・ゲーム系の個人的趣味の
ページ(本人曰く)ですが、大貝獣物語のデータはここよりも多いです。
あと、イラストがすごくうまくてうらやましい・・・
ねこみみ萌え



戻る