気まぐれ攻略ぺ〜じ



ここは、まあその・・・おまけみたいなとこです。
基本的に大貝獣以外で、まあちょっとリクエストみたいなのがあったり、
私が気が向いたら何か作ってるかもね。


アトランチスの謎
無敵なしStage100完全攻略?
2chで攻略法UP希望とあったんで、
ちょっと作ってみました。
ひっそりと公開してたんですが、せっかく作ったんだし
こちらからも公開。
プリンス・オブ・ペルシャ
全20ステージ完全マップ
単純(?)なアクションでありながら非常に奥が深い名作。
SFC版は比較的難易度がやさしそうなんですが、とりあえずアップ。
見る方はネタばれ注意??
レムリアの謎ルートめも Fantasticalityより発売の同人ソフト。
アトランチスの謎をパクr・・・インスパイアしたもの??で、けっこう面白かったっす。
とりあえずルート図のみ。
QMA自習ツール クイズマジックアカデミーの自習ツールです。
現在タイプ・文字パネル・STJ・連想、並べ替えの7形式に対応しています。
事情によりVB6で作成。



戻る