解像度:1024×768以上なら間違いないと思う


単調なHPで申し訳なし(デザインセンスまったくなし)。


(2015/06/05)最近ずっとほったらかしのため、いったん更新を停止します。
貝獣データベースとしては残しておきますので、必要であれば適当に参照ください。
掲示板は停止します(リンクはずしただけ)。
いつかふらっと再開するかもしないかも^p^



ドラド警備隊隊員NO 




連絡ー
2015/06/05:掲示板終了


プロフィール
貝獣物語
大貝獣物語
大貝獣物語2
気まぐれ攻略ぺ〜じ(復活)
頂き物
掲示板は停止しました(
リンク


当サイトはリンクフリーですが、データファイルへはしないでくれ。(バナー除く)
あと、大規模掲示板に直接アドレスを書き込む場合には、
先頭"h"を書かない等の処理をお願いします。
相互リンク希望の人は連絡ください。


バナーを貝田りえさんより頂きました。感謝
もう5年近くバナーない状態だったんだな・・・
必要な方はダウンロードしていただくか、URLを直接使用してください。



UDがん研究プロジェクトが終了しましたのでWCGに移行。あいかわらずTeam 2ch




メールは事情により一時閉鎖していますm(_ _)m