reiki of Private aroma flower room smile*


レイキ

はじめに。。。

t02200293_0800106711360381504.jpgレイキってなぁに?

「レイキ」についてお話したいと思います。

レイキとは。。。

レイキとは、気功の一種で、日本発祥のハンドヒーリング(手当て療法)です。
レイキとは、宇宙エネルギーであり、すべてのものを存在させている、愛のエネルギーです。

宇宙の愛のエネルギーはいつでもどなたにも降り注いでいます。

わたしたちは生まれたばかりの赤ちゃんのころ、頭丁がひらいていて、宇宙のエネルギーをたくさん取り込み流して巡らしていることができていました。
赤ちゃんって泣いたり笑ったりありのまんま表現してほんとうにキラキラしていますよね。
その姿にとても癒されパワーをもらいます。

しかし成長するとこの頭丁はふさがってしまいます。
ここを開いてエネルギーを取り込みやすくして、学びを深めているのがレイキヒーラーです。

レイキヒーラーを通して宇宙からのエネルギーを流していくと、ありのままの自分にどんどん還っていきます。
穏やかな気持ちで過ごせ、愛と感謝の気持ちがあふれてきます。
自然治癒力も高まります。
自分が自分らしくいられるようになり、自分のほんとうの気持ちがわかるようになります。
やりたいことがどんどん湧いてきたり、思い出したり^^
夢がどんどんかなうようになります。
しあわせをたくさん感じられることでしょう。

宇宙の愛と感謝のエネルギーと調和していくのです。

赤ちゃんのようにキラキラ輝きを放ち、そのオーラ(波動、エネルギー)は、まわりのたいせつな人たちへも豊かに拡がっていきますよ。

とてもやさしくてあたたかい愛のエネルギー。レイキ。
あなたも感じてみませんか


わたしはレイキヒーラーになって、自分に自信が持てるようになりました!
yeah(≧▽≦) !
これがいちばんのギフトでした♪
夢もどんどんかなっています☆

レイキは、海外では医療現場で代替医療として使われている、世界的にもとても知られているものです。

大正時代、臼井みかお という方が、京都鞍馬山で修行中に霊気療法を授かりました。
日本生まれのレイキは、アメリカにわたりそこから世界中に広く普及しました。
一度海外にわたり戻ってきたレイキもありますが、日本でずっと受け継がれてきたレイキもあります。わたしが伝授を受けたのは先生の師匠がいろいろな先生に弟子入りして学んだレイキで、どちらの要素も入っています

ヒーリングを行うときレイキヒーラーのわたしがエネルギーを出しているわけではないんです。
わたしはただパイプとなって、宇宙とお客様をお繋ぎしている橋渡しのような役割です。
宇宙からのエネルギーをわたしのからだに取りこみ、わたしの手からお客様へエネルギーを流していきます。
わたしをとおして、宇宙からのエネルギーがお客様に流れていきます。
とてもシンプルなんです^^

ただのパイプだからこそ、わたしがどんな状態でいるか、どう在るか 
それがとても大切と思っています。

お風呂のパイプもお掃除しないと汚れてしまったりつまってしまうことありますよね。
ヒーラーもそれとおなじです。
日頃から、自分をヒーリングしてクリアなパイプに、よい状態でいることを常に心がけています。
そして、お客様をヒーリングする前にも、自分をクリアでよい状態にしてから、行っています。

宇宙のエネルギーはおなじなのですが、どんなパイプをとおるかによって、エネルギーは若干ちがうようです^^
人にも個性がありますものね☆

わたしのヒーリングを受けてくださりいただくご感想で多いのは、
「あたたかい、やさしい、気持ちいい、安心」です。


smile*では、愛と感謝のやさしいエネルギー、レイキのさまざまなメニューをご用意しています。

レイキヒーリング
(宇宙からのエネルギーでチャクラを整え、手を当てていきます。
ヒーリングベットでも椅子に座った状態でもお好みで受けていただけます。
お洋服は着たまま受けていただけます。)

レイキカウンセリング&レイキヒーリング
(お時間の中でレイキカウンセリングとヒーリングを組み合わせていきます。)

アロマ&レイキ ボディトリートメント
(レイキでチャクラを整えた後、レイキをたっぷり流しながらお客様のお好み体調にあわせてブレンドしたオイルでアロマボディトリートメントを行います。
身も心も魂も癒され元気になるコースです。)

感じるレイキ練習会&体験会
(レイキヒーラーになってレイキヒーリングの練習がしたい方や、レイキのエネルギーを体験してみたい方にむけて、開催している心地よいHappyな集まりです。)

発芽したい人のレイキセミナー(伝授)
(宇宙の愛と感謝のエネルギーをたっぷり受けとれるようになるレイキヒーラーになり、レイキを学ぶコースです。
レイキを身につけるのは一生ものの価値があるとわたしは思っています^^)



宇宙エネルギーを身体のなかに取り入れると、手から癒しのエネルギーがでます。
癒しの力は本来誰でも持っているものですが、宇宙からのエネルギーを取り入れることによって、より使うことができます。
レイキヒーラーになると、よりパワフルにレイキを使うことができるようになります。

レイキを使うと、穏やかな気持ちで過ごせ、愛と感謝の気持ちがあふれてきます。
毎日がよりhappyに輝きます。
自分が自分らしく生きられるようになり、夢もどんどんかなうようになります。
自然治癒力も高まります。
海外では医療現場で代替医療として使われている、世界的にもとても知られているものです。

とてもやさしくてあたたかい愛のエネルギー。レイキ。
あなたも感じてみませんか?

レイキとは。。。外気功を利用した日本生まれの手当て療法です。
レイキとは、すべてのものを存在させている、根源的なエネルギーです。
その宇宙エネルギーそのものをわたしたちのからだに取り入れ、手から出る癒しのエネルギーは、生きものの自然治癒力を高め、物質や空間の浄化も可能です。見えないエネルギーの扱い方を知ると、人間関係が円滑になり、夢の実現も早まります。愛と感謝の気持ちがあふれて毎日がよりhappyに輝きます。

毎日をあなたらしく、よりHappyに過ごすために、レイキのエネルギーに触れてみませんか?