スポンサード リンク
カスタム検索

本の検索&注文

「新人営業マン奮戦記」では、自作の小説のご紹介の他、ダウンロードして即読める小説やまんが等電子書籍をご紹介しています。また、オンラインで本の注文ができるインターネットサービスをご紹介しています。どうぞご利用下さい。

作者プロフィール 

click here
「新人営業マン奮戦記 」
佐野 力(さのちから)
性別:男 年齢:内緒
住居; 宮城県蔵の町在住(みちのく小京都)
出身; 駒沢フォーク村出身 ギター歴30年
スポーツ; 中学生時水泳部 勝利の記憶無し
ギャンブル; 非常に弱く一切しません
その他; 子供の頃犬に噛まれたせいか犬が苦手

オリジナル小説をでご紹介しています。どうぞご覧下さい。
高校生の時父を亡くし、母と妹の三人暮らしの主人公が畑違いの工業部品商社に入社し、悪戦苦闘しながら営業マンとして自立していくまでを描いています。社内の勢力争い、不倫、同僚の自殺等々目が離せません。


DVDショップ&レンタル
昔はデートといえば映画館だったのに... せめてDVDで楽しめればいいけれど、忙しかったり子供を連れてレンタル店に行くのも大変!そんな方も24時間365日、いつでもどこからでもレンタル注文ができて思う存分映画を楽しめます。 返却は、ポストに投函するだけ。 また、どうしても入手したいグラビアアイドルDVDや、映画・ドラマ・観る音楽などあらゆるジャンルのDVDは、こちらでご紹介しています。

Copyright:(C) 新人営業マン奮戦記, All Rights Reserved.