すきっぷそんぐ

おとなのためのやさしい歌謡曲ギター曲集
カスタム検索
好きなアーティストの曲をギターで弾き語り、とても良いですね。
アーティストになりきって、楽しみながらゆっくり練習しましょう。上手くなったら誰かに聴いてほしいですね♪

おとなのためのやさしい歌謡曲ギター曲集2
ギター弾き語り

著者/訳者名 : 橋本道範/編
出版社名 : ドレミ楽譜出版社 (ISBN:4-8108-8997-1)
発行年月 : 2004年09月
サイズ : 111P 31cm

【購入者の声】
おとなのためのやさしい歌謡曲ギター曲集を購入して練習し、気に入ったので、おとなのためのやさしい歌謡曲ギター曲集2を購入しました。前伴奏後メロディが続くかたちで、主にメロディが主ですが、特に初心者がギターになれるためには、やさしくて大変良い曲集です。これで十分指使いを練習し、ステップアップを図っていきたいと思っています。



Copyright(c)Skip Song, All rights reserved.