うたごえバスツアー    秋の信州     平成23年9月16日(金)


お天気は最高!!    今日 お世話する のびたです。がんばりまーす


身体にも良い精進料理です
待っていました  いただきま〜す




ゆうがおの刺身 ごまどうふ 美味しかったぁ〜   
案内の前に住職から法話 ありがたく聴きました




本堂まで いろいろの場所でガイド
真剣に聴く善男善女のみなさん  




この中の彫刻は高村光太郎さんのお父さんの制作
六地蔵 地獄から極楽まで ここにも入れない方は ろくでなし!



大門から本堂までの敷石は全部で7777枚



どれが大きい? あっちの方が良さそうよ 



テレビドラマでも使われた 一面のそば畑 



この先がコスモス園



コスモス 咲き乱れるまでにはなっていないけど、控えめに美しく咲いていました。




どう?日本の女性のようなコスモス



塩田平は自然がいっぱい



帰りに寄った横川SA ご存知 峠の釜飯 発祥の地

「え〜お弁当はいかがですか?」  

「弁当 ひとーつ〜」 のびたが戴きました




休憩が終わったら発車しま〜す



心は青春 うたごえバスツアーでした   
☆ また行きましょう ☆