2003/05/01

今日から5月です。新緑が目にまぶしいです。

日差しが強いので、パラソルを出してきました。しかしこれを広げると部屋が暗くなるとカミさんはブーブー言っております・・・(-_-;

 

ハハハ・・・(^^;

さてGWの庭いじりの成果を・・・

雑然としていた白樺(ヤンギー)付近です。

近くのホームセンターに売っていた、繋げることができる連杭です。

これまた雑然としている白樺(パープレア)付近です。

これも手抜きで上と同じ市販品です。(^^;>

とりあえず余ったレンガで囲ったハナミズキです。

同上・・・(-_-;

土を少し盛ったカツラ付近です。

ピンコロ石をモルタルで固定しただけです。後ろの芝桜が見ごろです。

白樺(ジャックモンティ)の付近です。芝生とそのまま繋がっているので子供がサッカーをする際にボールが転がって白樺に被害が発生しかけております・・・

今回の一番の手をかけました。レンガは80個ぐらい使用でしょうか。いやはやレンガを積んだのは初めてですが、カナリ難しいですね。一度職人さんの積んでいるところを見てみたいものです。

ホントは和室の前もイジリたかったのですが、(下の画像)予算的にも今回は2万オーバーしたので、次は夏休みですね。


http://www9.plala.or.jp/shusukew/