2003/04/27

本日からウチの会社もGWに突入しました。一応9連休です。(^^;>さてどのように庭をイジリましょうか・・・

今日、初めて芝刈りをしました。芝刈り機が2年ぶりに登場とあって、また芝が平均的に伸びていないこともあって、ナカナカ刈れませんでした。あと思いつきで芝をはったので芝刈り機をとうせないところもあり、四苦八苦しました。(-_-;何事もメンテナンスに重点を置かないといけませんなぁ〜〜芝刈りで多少芝にストレスを与えたかと思い、HB101の試供品をじょうろで撒きました。

 

芝のアップです。元気に生育中です。


http://www9.plala.or.jp/shusukew/