2003/04/13

残念ながらウチの芝ではありません。(^^;>昨日は我がトリニータの聖地ビックアイに対ガンバ戦を応援に行って来ました。ひと時の芝の状態の悪さからすると格段に良くなっております。試合のほうも久々にサッカーを見たって感じ(内容、結果ともに)で満喫して帰りました。結果はそう、3:2トリニータの勝利です。しかもJ1初勝利!!!(^^)v

さてウチの芝です。何だかんだ言って芝刈りはまだしておりません。伸び方にムラがありますね。

 

 

左はヤンギー。右はパープレアです。かなり葉が芽吹いてきました。

 

左はもみじ。右はロウバイです。

 

桃とカツラです。カツラは最初は茶色い葉だったのですが、段々緑がかってきました。

おまけのこいのぼりです。ウチの子は明日入園式です。早いのかやっとここまでなのか・・・(^^;>

ブルーベリーたちです。左から紹介していきます。ちなみレンガの後ろはカラブランカです。(ネットオークションで入手しました)

サンシャインブルーです。サザンハイブッシュ系です。

ウッダードです。ラビットアイ系です。

ティフブルーです。ラビットアイ系です。

ホームベルです。ラビットアイ系です。


http://www9.plala.or.jp/shusukew/