2003/03/23

しばらくさぽっていました・・・(^^;>画像は撮影はしていたのですが、hpの更新を怠っていました。あまり変わりばえもしていませんでしたので・・・緑はかなり濃くなってきました。しっかり根付いているところは既に5cm位芝が伸びております。更新しない間は特にこれといった手入れはしておりません。やっとソッドの間の茶色いところが消えかけてきました。そろそろ芝刈りを行おうかと考えております。(前回もそんなことを書いたような・・・(^^;>)

プリペットの下に実家の母親と息子が水仙を植えました。来年は満開になることを祈っております。(^^)


http://www9.plala.or.jp/shusukew/