2003/02/02

今朝もまた掘り返されていました。上の画像はもみじですが、マルチング用に敷いたワラも無残です・・・(-_-;+

植えてすぐの水仙も根付いていないのに掘り返され・・・思いっきり元気がないです。

今日はアプローチに沿って竜のヒゲ(1コ47円なり)を植えてみました。根の発達のすごさにちょっと驚きました。画像はありませんがイチゴも植えてみました。

そうこう作業をしていたら、先日サンプルの依頼をしたHB101が届きました。早速イチゴやら芝やら枯れているアカシアとかに散布してみました。元気のない水仙にも散布したのですが、どのくらい元気になるか楽しみです。


http://www9.plala.or.jp/shusukew/