2003/02/01

今朝おきてびっくり!(*_*;先週末に埋めた生ごみ処理機から出た有機肥料が全て掘り返されていました。おそらく野良犬の仕業でしょう。画像は撮っていませんが、和室の前に植えた水仙の下にも埋めていたのですが、球根を掘り出して更に掘ってしまう始末・・・今後の対策を考えないといけません。確かに人間がにおっても焼き芋のような香ばしいにおいですから犬にはおいしそうなにおいなんでしょうね・・・
さて今週は雪が降ったり雨が降ったりと荒れた一週間でした。ですので特に水遣りはしておりません。あまりに風が強かったので家の裏の田んぼからワラが飛んできて芝生の上が大変になっていたので、ほうきで掃わきました。上はその後の画像です。

小道のレンガの補修も完全に固定でき、いい感じです。

このアングルは非常にいい感じです。(自己陶酔・・・(^^;>)

以前話題に上げたアカシアです。これは紅葉じゃあないですよね・・・(-_-;そろそろ抜くなりなんなりのその後を考えねば・・・

カツラに添え木をつけました。カツラ自体は2mぐらいですかね。春が待ち遠しいです。


http://www9.plala.or.jp/shusukew/