色々趣味のページ

特に無趣味と断言できる私が気に留めたこととかを集めたページです。これからどのように発展していくかは本人も不明・・・(^^;>

ジャンル 最終更新日 コンテンツ
庭造りに挑戦 2007/05/28 九州は大分での西洋芝(ケンタッキーブルーグラス&トールフェスクティフトン419)の無農薬育成期中心です。(画像多数です。ご注意を)
2004/10/03 私の愛車など・・・
コンピュータ 2003/07/25 仕事関連で思ったことなどを・・・
リンク集 2004/06/12 私がよく立ち寄るページのご紹介です。
blog分室 2008/04/29 blogたるものを始めました。そちらをご覧下さい。(^^;
メールはこちら ご意見等がございましたらお気軽にメールをください。
お知らせ(2004/10/30) 我が家の芝が雑誌に掲載されました!(^^;>
10/20発売(株)エクスナレッジ「建築知識」11月号の付録必携[植栽]ポケット図鑑内のシバ紹介部分に我が家のケンタッキーブルーグラスが掲載されました。

あなたは累計人目の訪問者です。
(since 2003.01.04)

おかげさまで2003/08/05に1000ヒットを超えました。
2003/09/29に2000ヒット(私がゲットしてしまいました(^^;>)を超えました。
2003/11/13に3000ヒットを超えました。
2004/01/19に4000ヒットを超えました。
2004/03/25に5000ヒットを超えました。
2004/05/03に6000ヒットを超えました。
2004/06/04に7000ヒットを超えました。
2004/07/01に8000ヒットを超えました。
2004/07/31に9000ヒットを超えました。
2004/08/31に10000ヒットを超えました。
2005/08/23に20000ヒットを超えました。
2006/09/29に30000ヒットを超えました。

皆様のおかげです。感謝感激!!!m(_ _)m

本日は番目のアクセスです。

昨日は人の方がアクセスしてくれました。m(_ _)m


当サイトはリンクフリーですがリンクをはる際はこちらのページに願います。
リンク作成時はゲストブックにでも書き込んで頂けると助かります。
バナーはこちらを御利用ください。