恋の話。
ケーススタディ

好きな子に、ちょっと自分のいいところをアピールしてみる。

「重そうだね、手伝ってあげるよ。」

「ほんと?ありがとう。」

「いいよ、いいよ。」

「やさしいね。」

「そんなことないよ。たまたま、こっちに用事あったし。」


賞味期限に、ちょっと自分が役に立つことをアピールしてみる。

「お疲れ様でーす。来週、本番すよね?」

「そーだけど?」

「人足りてます?受付とかやりましょうか?」

「空いてるなら来てよ。」

「うぃーっす!全然OKっす!」


そんな恋もあるかもしれない。


5年位前。
付き人を辞め、事務所が仕事をくれるわけでもなく、
目的を見失いかけた時、路上でコントをやっている先輩たちに出会いました。

真剣にくだらないことを考えている姿をみて、
自分のやりたいことを思い出しました。

その人たちが今年復活することになりました。
そして、まぜてもらいました。

そんな感じで動き出しました。
ぬまたみつひろ35歳の冬です。