贈り物 in白





『Schwarze Katzへの贈り物』への贈り物を管理人Dinkの独断と偏見で、
黒・灰・白へと別けさせて頂きました。
 送って頂きまして本当に有難うございます。
ここへ掲載させて頂いた物の著作権その他に関しては、送って頂いた方にあります。
 無断での転載・掲載はお断り致します。
  • Presents 01 オニキスさんより贈り物。
  • Presents 02 HP『月光』のきり番(999)ゲットにより贈り物。
  • Presents 03 HP『月光』のきり番(1111 !?)ゲットにより贈り物。
  • Presents 04 HP『月光』のきり番(2800)ゲットにより贈り物。
  • Presents 05 AKIRAさんより贈り物。
  • Presents 06 AKIRAさんより贈り物。



















目次へ

光 咲夜さんよりの贈り物です。

Presents02 優しい人
次へ
私は気付いてるんです
貴方がどんなに優しい人か
そしてその眼が誰を見つめているのかも
知っているんです

でも貴方は優しい
そして貴方は何でも見抜く
だから貴方の前で
貴方をこちらに向かせようとすると
貴方は冷めた目で私から離れてしまう
そんなことも知っていた

ただ貴方が何もせず
離れていくのが恐かった
だからあたしは素直でなくなった
だって素直に見せようとすればするほど
心の中には塀ができる

それでも貴方は優しいから
呼べばちゃんと振り向いてくれる
それはきっと誰でも同じようにしているのだろうけれど
私だけに振り向いてくれないよりも
そのままでいいのです



前へ

光 咲夜さんよりの贈り物です。

目次へ
Presents03 願い星
次へ
流れ星に願い事をかけたって
それは何億年も前の光
叶うはずはないだからあたしは
いろんな方向に祈り続ける
いつか叶いますように・・・

見えない流れ星が
瞬いているのを信じて・・・



前へ

光 咲夜さんよりの贈り物です。

目次へ
Presents04 苦い水
次へ
泣かないで・・・
泣かないで・・・
貴方のその瞳から落ちるものを
この手で
すくい取ってしまいたい・・・

涙が傷を
癒してくれるのは知ってる
だけど貴方だけは 
泣かないで
この傷は消えない・・・

声を聴かせて
聞こえる声を聴かせて
私の耳元で
そっと囁いて・・・

その唇から
こぼれ落ちるものを
この手で
すくい取って
飲み干してしまいたい・・・



前へ

AKIRAさんより贈り物。

目次へ
Presents05 光の花
次へ
希望という名の種により
ふくらみ続けるつぼみの中へ
語り継がれる血の記憶

無限の愛に(はぐく)まれ
幼い命の鼓動は巡る

旅立ちの、朝の光を体に浴びて
輝き出した小さな瞳

開き始めた小さなつぼみは
いつもみんなに微笑みかけて
澄んだ心のあるがまま
自分の花を咲かすだろう

決して枯れることの無い、綺麗な花を咲かすだろう
みんなの心の片隅に・・・



前へ

AKIRAさんより贈り物。

目次へ
Presents06 夢の彼方へ
初めての小さな小さなぬくもりを
両手で感じたあの日から
幾度の季節が過ぎたのだろう

流れ続ける時間(とき)の中

大人になって忘れた何かを
小さな体は教えてくれた

気持ちの奥に隠れた何かを
小さな笑顔が見つけてくれた

幼い心はいつの日か
無限の夢を紡ぎ出し
希望に満ちた未来へと
翼を広げて旅立つだろう



目次へ