1 歳 ま で の 僕


母さんも一緒の生後2週間の飛鳥と妹たちです。
もこもこしていてぬいぐるみのようでした。
僕母さんにそっくりでしょ。

生後2週間
僕が生まれた家のパパさんが撮ってくれました。
なんとも不安そうな表情が最高です。

25日くらい
母さんと2匹だけの記念写真だよ。
この頃の僕は黒マスク絶好調だね。

28日くらい
初めて茶毛の家に来た日の写真だよ。
暴れてタオルをぐちゃぐちゃにしたまんま寝てるよ。

45日
素直に寝てるよ。
見て、この頃の黒マスクはっきり口のところだけ。こんな僕かわいかったなぁ。

47日
なんか僕のふさふさの毛を感じて欲しいよ。
ほら、さわってみたくなったでしょ。

48日
この写真僕とっても気に入ってるんだ。
だって、可愛いんだもん、僕。
頑張れ日本だよね。

51日
寝てるのに起こすんだもん。「なによ〜。」って顔だよね。
ちゃんと頭の上にボールもあるんだ。この頃のお気に入りだったんだよ。すぐ形がなくなったけどね。
51日
初めてお腹を見せて寝た日だよ。やっとやっと安心できるようになったんだ。

2ヶ月と3日
今にもカメラに飛びつこうとしてる僕だよ。
だって、面白そうなんだもん。

2ヶ月と10日
ほら、おやつあげるから良いお顔してだって。
カメラ目線決まってるでしょ。

2ヶ月と10日
随分男の子らしくなったでしょ。
いまだに女の子って言われるんだけどね。僕ってそんなに優しそうな?顔してるかな。

ちょっきり3ヶ月
なんとも優しそうな僕。
実はこの写真あるサイトに載ってるの。僕のネットデビュー写真なんだ。

3ヶ月と19日
ちょっとなによぉ。
またそんなものいじってるの。
なんだかこの頃から眉毛があるように感じるのは私だけ?

4ヶ月
おすまししてる僕。
やっぱり眉毛があるよ。
ぶ男犬生の始まりかぁ。
4ヶ月と1週間
初めてカフェレストランジプシーに行った時の写真だよ。はしゃいで手がつけれなかったよね。
7ヶ月と3日
いひゃははは。出張中の家の中のごちゃごちゃ写真だよ。
やっぱり眉毛あるよね。なんだかおまわりさんの漫画「こち亀」にそっくり。

9ヶ月
運動会の日の写真だよ。僕も活躍したんだ。
だけど、初めてたくさんの犬を見たから、疲れたよ。次の日の昼まで寝てたよ

11ヶ月と23日
1歳の誕生日の写真だよ。
すっかり大人になった僕。
でも、まだ眉毛があるよね。

1歳
いやー、こうやって見るとなんだか生活の匂いがぷんぷんするね。
恥ずかしいぃぃぃ。
飛鳥の可愛さに免じてゆるして〜〜〜。(茶毛)

BACK HOME NEXT