2005DIARY特選写真集
2005年blog「茶毛&柴犬飛鳥な日々」より

名作・迷作? 2005雪祭り サブ屋殿ありがとう。 でか柴証明画像
始めての味噌作り 春一番〜クロッカス 千年の森 巨大ダニの痕
暖かで幸せな僕 甜点心 乙女チックな僕 セニョリータバナナ
茶毛の一番好きな山 チューリップいっぱい サイママのキリ番 あんずさんのキリ番
二階から番犬していた頃 思い出のタンポポ畑 妊婦の紗紀かあさん ねぇちゃん、元気でな!
パパリン、ありがとう 400キロ移動の日 はるばる来たぜ函館 でっかいイカ
耳栓ないと眠れないの 新しい僕の散歩道 大会2連覇だったなぁ 巨大コロッケ
根室花咲カニと僕 見られなかったWRC 日本海の夕日 皆で行ったかもめ島
ドライブ中の幸せな僕 始めての石器作り ホームセンター初体験 達筆な「飛」
メジャーデビュー 海ちゃんと初対面 誕生会 茶毛のお気に入り
あわびと僕 寝ながら笑う僕(逆) 思い出のカードスタンド 雪原の僕
ツリーとにっこにこの僕 近所の雪だるま ジャニーズサンタ 広報誌の僕

BACK HOME NEXT