掲示板ご利用上の注意

この度は「C言語関係掲示板」をご利用いただきありがとうございます。

ご利用に当たりましては、以下の点にご注意いただきますようにお願いいたします。

以上をご留意の上、気持ちよく使っていただければと思います。

なお、広告・いたずら・その他管理人が不適切と判断した書き込みは断りなく削除させていただく場合があります。ご了承下さい。

投稿の仕方がよくわからない方はこんなホームページもあります。

  技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ

参考になるのではないでしょうか。

 

【 <pre>タグの使い方 】

<pre>ソース内容</pre>のように<pre></pre>で囲むとソースのタブが設定できます。

ただし、"<" は "&lt;"で、">" は "&gt;" に置き換えないとうまく設定できません。

(例)
	<pre>
	#include        &lt;stdio.h&gt;

	int main(void)
	{
        	int i=0;

        	for ( i=0; i &lt; 10; i++ ) 
                	printf("Hello World\n");  

        	return 0;
	}
	</pre>

どうしても<pre>タグの使い方のわからない方、わかるけれどもいちいち "<" を "&lt;" で書き換えるのが面倒な方は便利なツールがありますのでご利用ください。提供してくださったお二方に感謝します。

 

	〜〜〜  ※  〜〜〜  ※  〜〜〜  ※  〜〜〜  ※  〜〜〜

 

最後に、この掲示板に回答を記入してくださる皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます。皆様が難解な質問にも詳しい返信を付けてくださるお陰で、この掲示板がとても充実したものになっております。いつも感心して返信を読ませていただいており、管理人の私が一番この掲示板のお陰で勉強させていただいていると思います。本当にありがとうございます。

戻る


banner初心者のためのポイント学習C言語」
Copyright(c) 2000-2004 TOMOJI All Rights Reserved