大会結果

■ 参加者一覧 ■


Noエントリーネームグルーブ使用キャラ
1ヒデナリN豪鬼リュウサガット
2じゃんCリュウザンギエフサガット
3いしはらKチャンベガブランカ
4マツキCサガット春麗ギース
5JNPCキャミー春麗サガット
6DIKA春麗さくらアテナ
7マキオKイオリロックギース
8オオホリCキムロックサガット
9マキウチPリュウさくらキャミー
10カマタC豪鬼サガットブランカ
11YMDポアCサガットダルシムロレント
12Kバルログモリガンキャミー
13KZOCさくら春麗イーグル

■ トーナメント表 ■


3位決定戦 JNP ×−○ 健


■ 総評 ■

今回は13人の参加者が集まった大会になりました。ちなみにほぼ身内です(笑)
しかしレベル的には長野最強クラスが集まり、長野の大会の中ではレベルの高い大会になりました。
大会は1発トーナメントで行われました。今回は1回戦でマキウチが姿を消し、じゃん・YAMポアが2回戦で姿を消すなど
優勝候補が続々と敗れる中、優勝したのはオオホリ。野試合ではあまりいい成績を残していないが、大会中は別人かと思うほど積極的な
攻めを展開して自分のペースを守り続け優勝しました。2位にはいしはら。初戦を勝ち上がったあとは、じゃん・JNPと辛い組み合わせながらも、
勝ち進み堂々の2位となりました。
今大会の参加者の内Cグルが7人と人気で次にKグルが3人。以外とAグルが少なかった大会になりましたが、やはりCグル使いのサガット使用率が
高いことがわかりますね。今回は露骨に強キャラで参加した人がほとんどいない平和な大会でしたが、次回はどのように変わるのでしょうか。