株式会社 セ ト ル   釧路市愛国東1丁目7番2号  пi0154)39−2525




花崗斑岩をセラミックの粉末に加工し、室内空気環境改善に役立つ
パウダー(20ミクロン)にしたものです。
花崗斑岩は古くから漢方薬最上位の「薬石」として珍重され、健康な
人に必要なカルシウム、マンガン、鉄分など良質のミネラルを多く含む
岩石です。


室内に効果の高い岩手県産のヒーリングパウダーを施工することで、
夏は清々しく、冬は暖かく、いつも新鮮な空気の中で生活できます。
そのうえ、血液の循環を整え、体の疲れやストレスを取り除き、家族
が健康に穏やかな気持ちで暮らせる日常空間が生まれます。

クロスの張替え、壁の塗り替えなどの時に接着剤に混入させる、
塗り壁材に混入するだけで施工できます。
ヒーリングパウダーは分解するので、目詰まりや吸着度が低下する
ようなことはありません。半永久的に効果が持続します。したがって
メンテナンスもなく、お掃除も楽にできます。


ヒーリングパウダーの効果を手軽に体験下さい。

◆ 効 果 ◆
赤外線の効果により血行が改善されます。
リラクゼーション効果によりぐっすりおやすみになれます。
お年寄りや赤ちゃん、病気療養中の方におすすめです。
生活悪臭・タバコ臭・老人臭・ペット臭などを消し去ります。
高血圧・不眠症・冷え性の方に大変好評です。

◆使用方法◆
敷布団・ベットパット・じゅうたんの下などに敷いてご使用下さい。


弊社にてパンフレットを配布しております
お気軽にお問合せください。
TEL 0154−39−2525
FAX 0154−36−1551
MAIL メールでお問合せ