美味い酒万歳!!


愉しい酒あります!!

有限会社佐藤酒舗

〒015-0075 秋田県由利本荘市花畑町2-67-1(羽後本荘駅前)
TEL:0184-22-2437 FAX:0184-22-2438

秋田の日本酒 美味い酒万歳!

店舗紹介

愉しい酒あります。

秋田県由利本荘市、羽後本荘駅前にあります家族で営む小さな酒屋です。
飲んで愉しい酒。心温まる酒を有名無名問わずおすすめしています。
そんなお酒は造り手の気持ち、情熱がそのまま瓶詰めされたお酒だと思っています。

あなたのお気に入りの一本が当店で見つかったら幸いです。
ホームページに『買い物カゴ』は設けていませんので、お気に入りのお酒がありましたら、ご注文、お問い合わせ問わず、電話やFAX、メールなどでご連絡頂ければと思います。
有限会社佐藤酒舗

車でお越しの方へ

【秋田・大曲方面より】
 高速道路「大内IC」よりR105本荘市内方面へ車で約10分。
【にかほ・横手方面より】
 高速道路「本荘IC」よりR107本荘市名方面へ車で約10分。
 *羽後本荘駅を目印にお越し下さい。

電車・バスでお越しの方へ

 羽後本荘駅駅より徒歩2分。
 羽後本荘駅から最初の信号のある交差点にあります。

住所

秋田県由利本荘市花畑町2-67-1

営業時間

定休日:不定休
営業時間:9:30~20:00
電話:0184-22-2437
FAX:0184-22-2438

*日曜、祝日は営業時間が変わります。
*日曜、祝日にご来店の際は事前にご連絡頂ければ幸いです。
秋田県外の日本酒 美味い酒万歳! 秋田県外の日本酒 美味い酒万歳! 当店のある由利本荘市

当店のある由利本荘市・・・

当店のある由利本荘市は海と山に囲まれた地域で四季の移り変わりを肌で感じられる地域です。収穫量はさほど多くはないかもしれませんが、新鮮な地場産品が手に入りやすくもあります。どちらかと言うと『知る人ぞ知る、もしくは地元の人のみぞ知る』のような食べ物があったりもします。当店では、そのような本荘の食文化にも興味がございます。また、自然豊かな地域なので、その季節ならではの遊び方もございます。こちらもお酒とあわせてご紹介できればと考えています。