CANDY LOVER GIRL は閉鎖いたしました。

ずいぶんと長い間「昼寝」状態のまま突然このような形で閉鎖してしまい申し訳ありません。
更新再開を待っていてくださった方、拍手を下さった方、感想を送ってくれた方、
大変にありがとうございました。
本当に、再開することができずにごめんなさい。
二次創作という形からは離れますが、作品を好きな気持ちには変わりありません。
このサイトを通して、出会った方、遊んでくれた方、たくさんの思い出をありがとうございました!


2008/03/12 CANDY LOVER GIRL 明衣

版権専用で手書きブログ始めました。
二次創作とまでは行きませんが、これからは版権絵はこちらで気まぐれに描いていこうと思います。