笹井社会保険労務士事務所へは、0868-23-4933、お気軽に
menu
事務所案内
就業規則
社員研修
各種手続き
料金プラン

笹井社会保険労務士事務所の各種手続代行業務

労災

労働保険・社会保険関係の手続や給与計算業務は、非常に複雑で手続は手間がかかり、企業にとっては大きな負担です。
 また、企業経営にとってプラスになるような制度もありますので、各種手続は当事務所にご相談ください。

労働保険・社会保険手続の代行

労働保険・社会保険関係の書類作成は非常に煩雑です。また年度更新や算定基礎業務は、その基礎となる賃金の定義や保険料の算出について専門的知識が必要です。これらの手続を社会保険労務士に依頼することで、時間や人件費の削減につながり、難しい手続のミスも防ぐことができます。

給与計算代行

時間・費用のコスト削減とともに、労働保険・社会保険とリンクして確実に処理を行います。また、単なる計算の事務的代行にとどまらず、労働基準法違反がないか点検し、労務管理の見直しや、未払い残業が発生しない賃金体系への変更もご提案いたします。

助成金申請の代行

助成金は種類も多く、様々な支給要件があり、助成金の存在を知らない経営者の方も多くおられます。御社でも受給できる助成金があるかもしれませんので、お気軽にお問い合せください。

その他の代行

上記以外にも、会社経営に必要な様々な手続がございます。会社経営でお困りのことがございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

業務内容に応じて見積りを致しますので、ご相談ください。