【2004.7/短冊 壮の分と耕の分 【2004.7/ポケモン 】 【2004.7/ポケモン】
「ほいくえんでげんきでいるように こう」と、書いてあげました ポケモン さとしとはるか ピカチュウ、ヒトカゲ、フシギダネ他
【2004.8/ポケモン】 【2004.8/左の拡大図】 【2004.8/カブトムシとクワガタ】
キャラ名は良く知らない・・・ すっごいうまい・・・。 保育園で描きました。
足が8本・・・。^^;
【2004.9/ポケモン】 【2004.9/タケシも】 【2004.9/漢字】
こちゃこちゃ細かい描写です。 タケシもくわわりました。 部屋の中じゅうの漢字を見つけて書き写していました。ママは子供のころ同じように家中のアルファベットを書いていました(血は争えない)
【2004.9/ポケモン】 【2004.9/ポケモン】 【2004.9/ポケモン】
ロケット団
【2004.9/ポケモン】 【2004.11/ウルトラマン】 【2004.11/ポケモン】
パパとみた映画のキャラデオキシスもとても上手です。 ネクサスがはじまるも、見てないので家にある昔のウルトラマンのソフビ人形を見て描きました。 映画に出たゴンベの色に苦労しました。青と緑を重ねて塗って微妙な色を再現!

(4)

ポケモンに夢中で、ポケモンの絵ばかり描いています。こちゃこちゃと細かく書くのが壮の画風です。