パパ・ママモデル

子供が生まれる前から「ステージママ」ってのに興味はあったのはこちらでも書きましたが、
とりあえず、まだ、子供も産まれてないから雑誌「たまごクラブ」の「パパ・ママモデル」ってのに応募しよ。
パパ、かっこいいし・・。(←そう思ってるのは私だけかもしれないけどね)
待てど暮らせど、採用の連絡はなし。ハハハ^_^;
雑誌をみながら「うーん、何を基準に選択してるのだろうか?」

「ひよこクラブ」から電話が・・。

壮が産まれたばかりのある日、「産まれましたか?」と連絡が来た。
「???」と、思いながら話をしていると、当時の住まいの近くで雑誌の撮影が行われるとのこと。「検診の様子を撮影させてほしいのです」とのオファー。
二つ返事と、半信半疑の思いで電話を切る・・。

撮影開始

ひととおりの一ヶ月検診。先生もとても丁寧に見てくれた。
ひよこクラブの編集者もお姉さんでとても優しかったよ。
途中、壮は『ぶりぶり〜』・・・え?いまの音って・・・。ウンチもしてくれました。しかもてんこ盛り。

雑誌「ひよこクラブ1999/8月号」発売

うわー、かなり大きく載せてくれたわ〜。カンゲキ〜。
ママ、洋服新調の必要はなかったわねぇ、これじゃ。
5月の撮影だったが、雑誌は8月号なので「ママも、ベビーも夏の装いで。」とのこと。
壮の洋服どころか、ママの洋服まで購入してしまった。ハハハヽ(^o^)丿
まだ、産まれて3週間だし、電車でのお出かけも初めて。平日なのでママだけだし、何が必要?
ペラペラとこれまた「ひよこクラブ」でお出かけの準備品をながめ・・。
へぇ、ポットにお湯ね。あと、着替えと、おむつとぉ。うわ、重っ。
「ひよこクラブ」にモデルデビュー

準備、準備・・・アセアセ(^_^;)。

撮影時は、初めてのお出かけで、壮が緊張したりするかと思いきや、電車では爆睡、病院でも泣かず、
ウンチまでしてくれて、ママはほっと一安心なのでした。
全国誌にモデルデビューを果たし、ママはだいだい大満足。
そして見開きで載せてくれたことにもすっかり舞い上がりこんなことまで・・・。こちらをクリック

感想