壮はアイディアマン。いろんな変身を考えます。
ママも少しお手伝いしてあげるととっても喜ぶよ。

へーんしーん
【2000.12/サンタ】 【2002.4/野球選手】 【2002.6/ベッカムならぬソッカム】 【2002.7/番外編】
ママの手作り服なのだ〜。 内藤家にて サッカーワールドカップより^_^; ブロックのおもちゃで。
【2002.9/ロールパンナ】 【2002.9/おじいさん】 【2002.10/桃太郎】 【2003.1/アンパンマン1】
壮のアンパンマン好きにはかないません。
一番好きなロールパンナに・・・。
なぜかパンツで・・。楽しいね。 保育園で桃太郎ごっこはやってたの。 だ、だれだかわからん・・・。
【2003.1/アンパンマン2】 【2003.1/アンパンマン3】 【2003.1/長ネギマン】 【2003.1/ネギおじさん】
ばーちゃんに買ってもらったんだ〜。 あまりにかわいいのでもういっこ 長ネギマン(こちら参照 長ネギマン変身前
【2003.2/スキー選手】 【2003.8/キャプテン翼】 【2003.8/アバレブルー】 【2003.9/プロレスラー】
アンパンマンの絵本でみたんだ・・・ママ「連れていきたい 今、壮ブームのつばさくん あんぱんまんはあきた・・・(>_<) プロレスラー
【2003.9/おすもうさん】 【2004.9/デカレッド】
おすもうさん 誰かわからん