ということでひさびさに会ってきましたくりんくりんのおめめがキュート(2003.4)

こうきくん【2000.3生】
もも組から新しくお友達になったよ。男チームが増えてうれし〜。
【2003.3 保育園前で】
【2003.4 この日も大集合だったね】

【2002.11大集合】

さきちゃんは同じ保育園のお友達。そのおにいちゃんのだいすけにいちゃん。

さきちゃん【1999.11.24生】&だいすけにいちゃん

わかちゃん【1999.10.27生】
保育園のお友達。食べるのがとっても上手です。
退園しちゃったけど、おうちはすぐそばでお休みには公園でも遊んでもらってます。今後ともよろしくね。

はなちゃん【1999.11.20生】

【2003.4 制服が超キュート】

遊びに来てくれたよ。制服がとっても良く似合っててかわいかった〜

【2003.3/かるた遊び】

【2003.3/みんなで】

同じ保育園のお友達。残念ながらりーちゃん退園のためお別れに・・(T_T)元気でね。遊びにきてね。

りえちゃん【1999.10.11生】

【2002.8/つながって〜】

いとこ.。とても仲良し。

ともくん【1997.5.15.生】&いくちゃん【2000.6.2生】

【2002.7/みどり〜】

近くに住んでるのに、会ってないなぁ。まゆちゃんももう2歳のはず・・・遊びに来てね。

【パパのお友達のおこちゃま】

【2003.3/らぶらぶ〜2】

【2002.12/いただきまーす】

【2002.12/こももちゃんちでデュエット】

【2002.11/
ほんとはこんなにかわいいのに】

【2002.11/みうちゃんと】

【2002.11/おふざけ】

【2002.11/いい顔!?】

しおくん【1999.6.20生】&みうちゃん【2002.6生】
同じ保育園のお友達。13人中、男3人の貴重なお友達・・。悪友となりつつある・・(*^_^*)

Friends
同じ保育園のお友達。末永くよろしくお願いしますm(__)m。

保育園入園前からのつきあいでぃ。壮のコイビト☆彡

【2002.10/みんなでいい顔!?】

こももちゃん【1999.5.20生】

かほちゃん【1999.6.4生】

【2002.7/公園で】

【2002.8/おそろいの服で】

【2002.8/らぶらぶ〜】

【2002.7/豊島園で】

【2002.6/壮のうちで】