キャプテン翼が大好きでげんきいっぱいボールをおいかけてる壮くん、かっこいいよ。4さいになったそうくん、おさんぽやおにごっこ・・いっぱいいっぱいはしりまわってあそぼうね。サッカーも教えてね。おめでとうございます。

耕ちゃんと一緒に保育園に行くようになってさらにお兄さんらしくなってとてもたよりになります。キャプテン翼が好きな壮ちゃん、翼や石崎君になりきっていてサッカーもとても上手です。これからもいっぱい遊ぼう。ままより

【2003.4.20/4歳】

4歳の誕生日

【カードのメッセージ右は先生から】

パパ・ママ ばーちゃん 理ちゃん・由季ちゃん じじ、しーちゃん
翼プレステソフト
金一封 ボール、アバレンジャー剣 金一封→アンパンマン英語ビデオ

【保育園でもらったカード】

サンタさん 理ちゃん・由季ちゃん じじ、しーちゃん
強いぞあんぱんまん号
対決セット
アンパンマンピコソフト アンパンマンパチンコDX
3歳のX'mas

げじまゆが超そっくり!

両鼻から鼻水の出
てる写真なのだ!

Birthday & X'mas
おおきくなったら『いのきさん』になりたいのだそうだ・・・^_^;
ママの手作りサンタ服で!
もらったカードの写真にはなんと両鼻から鼻水が・・・^_^;

変身大好き!ぺットボトルをつのにみたてて、ドンドン!トあるいて鬼のつもり。手に泥んこをつけて黒い手の狼のつもり。みんな壮くんのアイディアでお友達もま根っこして楽しんでいます。いつも壮くんのまわりにはお友達がいっぱいだね。これからも楽しいことたくさんしようね。

【2002.4.20/3歳】

プレゼント

3歳の誕生日

【カードのメッセージ右は先生から】

おおきくなったら『いのきさん』になりたいんだよね。ままもおうえんしてるヨ野球も折り紙もとても上手でパパもママもびっくりしています。もうすぐお兄ちゃんになるから弟のことよろしくね。たよりにしてます。またいっしょにいっぱい遊ぼう。ままより
パパ・ママ ばーちゃん 理ちゃん・由季ちゃん じじ、しーちゃん
トミカ動物シリーズセット 金一封 新日Tシャツ キティ・レジスター

【保育園でもらったカード】

【2001.4.20/2歳】

サンタさん 理ちゃん・由季ちゃん シニア
グローブ ウルトラマン15体セット 長靴お菓子他
みなさんありがとうございますm(__)m
2歳のX'mas

いちごぐみになっておしゃべりがじょうずになったそうくん。「いれて」「いいよ」「そうそうの」「かして」「ててつなごう」「せんせぇ、なぁにしてんのー」じぶんのきもちをことばではなせるようになってきましたねこれからもほいくえんでいっぱいあからだをうごかしてあそびましょうね。

プレゼント

2歳の誕生日

【カードのメッセージ右は先生から】

保育園にもすっかりなれ、お友達もたくさんできましたね。おしゃべりが上手でパパもママもびっくりします。そうの大好きな「やちゅー」もうまくなったね。いっぱい遊んでいっぱい食べて強くたくましく元気に!
ままより
パパ・ママ ばーちゃん 理ちゃん・由季ちゃん シニア
トミカハイパーパーキング 金一封 NIKE靴 ぷーさん電報

【保育園でもらったカード】

プレゼント

1歳のX'mas
1歳の誕生日

【2000.12.24】

サンタさん 理ちゃん・由季ちゃん シニア
ポリスボックス おしゃべりスプー 緊急車両セット

プレゼント

【カードのメッセージ右は先生から】

はじめての保育園なのでエーンエーンとおおきなこえでないていますが、おいしそうなカップケーキをみるととってもちからづよいハイハイをしてたべにいっていましたね。いっぱいたべて、いっぱいねて、いっぱいあそぼうね

おめでとう。
つよくたくましく育ってね。
ままより

パパ・ママ ばーちゃん 理ちゃん・由季ちゃん 葉子ねぇ シニア しょうこちゃん
ミッキーお砂場セット
トミカおでかけバック
金一封 ラブラドールTシャツ
絵本「はらぺこあおむし」
MHポロシャツ コムサ洋服 MHおもちゃ

【保育園でもらったカード】

【2000.4.20/1歳】

4歳のX'mas
サンタさん 理ちゃん・由季ちゃん
スティライザー アバレブラック
ダイノコマンンダー
5歳の誕生日

おたんじょうびおめでとうございます。サッカー大好き、おだんごづくりも大好き。おともだちとあそんで毎日楽しいね。これからもいろんなことたーくさんしようネ。

おたんじょうびおめでとう。またいっしょに遊ぼうね。元気が一番。つよくたくましく、かっこよく、おおきくなってね。ままより

【カードのメッセージ右は先生から】

パパ・ママ ばーちゃん 理ちゃん・由季ちゃん じじ、しーちゃん
デカレCD・ポケモーション
データキャリアポケモン
デカレンジャーロボ ラルT これからなのだ