日本テレビに・・

アンパンマンのTV。「みんなの書いた似顔絵で、元気100倍、アンパンマン!」と、似顔絵紹介からはじまる。壮が書いた絵をポストに入れたいんだという・・・。どうせ何万通も応募があるから、なんでもいいや。
上手なのはもったいないから、そのへんの絵を送った。2002年、8月のこと。それからしばらく、ホームページにのってるかなぁ?とチェックする壮。テレビもよく見たがまず載る筈もない。
かわいそうなのでHPを作ったときに壮ギャラリーをつくり、絵ものせた。壮、満足したようだ・・。

アンパンマンの通園バックを探し、ネットサーフィン。アンパンマンのページをふとのぞく。
そういえば、似顔絵・・・と探してみるが、見つからず。なんか気になって、検索サイトでひらがなで苗字と名前にスペースをいれずにそうのフルネームを入れてみた。ヒット!○○そうごう病院・・・・・・・と、・・・・・あった!ヒット!アンパンマンHP←ココクリック!(戻るときはwindow閉じてね)

・・ということは・・

12月のテレビで放映されたのか〜。見逃してるよ〜(>_<)。

あ〜あ・・。

2003年3月

アンパンマンのHPに登場!
だったらもっと上手なの、送れば良かった〜!!!

これとか・・
ステージママに憧れてるMEGUmamaとしてはちょっと嬉しい。
壮に見せたら、もう書いたの忘れたって・・(*^_^*)
またなんか応募するよ〜!!!