Profile
work papa:ビジネスマン child:小学生 child:保育園 mama:管理人/会社員
birth 1969.5.3 1999.4.20 2002.5.17 1972.1.17
blood A A A
favorite ビール/寝る
野球/プロレス
ゴルフ/TV/ファッション
実家
野球
かっぱ寿司/ジュース
うに
甘エビ
おにいちゃん
旅行/ビール/寝る
ゴルフ/天使/ミスチル
風水/懸賞
speciality 書道5段/剣道4段/
プチトーク
運動
病気をしない
お絵かき
3秒で入眠
ニンテンドーDSマリオカート
スパイダーソリティア
スキップ
大きな声
スキー/エレクトーン
ギター/洋裁
フォトアルバム作成
from 佐渡島 湘南 東京都 杜の都仙台
e.t.c しっかりパパで頼りになる。情に厚い。シャイ。パパのプチトークは神技とも思えるほどおもしろい・・と思ってるのはママだけか?せっかちで小心者・・のところもある。^_^;毎日遅くまでお仕事。 明るくてしゃべり好き。遊びを考えたり、おもちゃを作ったりとかなりのアイディアマン。平和主義。お兄ちゃんとしてとても頼りになる。学校ではリーダー的存在。
顔はママに似てるかな。
おにいちゃん大好きっこ。明るくおちゃらける。運動神経よさそう。顔はパパにそっくり。 うーん。自分のことって良くわからないわね。私ってどうな性格?私のこと知ってるあなた、教えて。
明朗闊達。平和主義。
小心者。
大雑把なようで実は繊細。
family precept 「運と縁」このひとことで我が家はなんとかやってきた。
すべての出来事、この一言に尽きるのである。縁を大事に・・。

「元気があればなんでもできる!」
最近の家訓。とにかく健康で元気であること。パパの好きな猪木さんより。
「強くたくましく適当に!そしてしなやかに」
子育てのモットー。適当って「適度に」ってことも含む。適度ってむづかしいんだ