他にも載せたいことがいーっぱい。
インテリアのこと、ギターのことe.t.c・・・
徐々にUP予定です。
My Favorite
天使 10年以上前からなぜか大好き
【天使のたまごピアス】
おねえちゃんが何かのときにプレゼントしてくれた。
【ラファエロ・サンティの絵】
リビングに飾ってある50cm×80cmのポスター。
この絵が大きな壁画の一部であることを最近知りました。
額を安くオーダーするのに苦労しました。
このHPアドレスもサンティからいただきました。
【天使グッズ】
前のふたつの天使のカードフォルダーは、義理の妹にあたる由季ちゃんがくれました。m(__)m
【陶器の置物】
部屋の模様替えのとき、吉祥寺でみつけた置物。
買い物に一日つきあってくれたヒロコさまありがとうm(__)m
【カーテンクリップ】
上の置物と同じ日に購入。