5歳〜

耕ギャラリー

(3)

【2007.5/手紙 【2007.5/お手紙】
ばーちゃんへ。Wiiのお礼のお手紙。ばーちゃん、げんき?ありがと こう。 ばーちゃんへ、ミニトマトのめがでたことと、おたんじょうびおめでとうのお手紙。
【2007.5/こいのぼり】 【2007.7/スイミー】 【2007.7/ママと耕くん】
保育園で作成。かわいいね。 スタンプで作りました。じょうすです。 ママのスカートの柄がすてきぃ
【2007.7/ブックカバー】 【2007.7/短冊】 【2007.8/くまさん】
ママのリクエスト
とても素敵にできたね。うれしぃ!
おおきくなったらかいしゃのしゃちょうになりたい。ティラノとトリケラがほしい。 色遣いも上手です。
【2007.8/かえる】 【2007.8/かたつむり】 【2007.9/恐竜】
えのぐで! イロがすてきでしょ。 保育園でかいたよ
いろんな色がきれいだね。
【2007.9/恐竜】 【2007.9/みんな】 【2007.9/空】
恐竜キングのガブだね。 シールで。色ペンの使い方が良いね。 太陽さんがかわゆい。