【2004.5/おっきくなったね♪】

ゆうきくん【2002.5生】
お兄ちゃん同士も保育園でおなじクラスなんだ。よろしくね。

【2002.12/はるちゃんも】

【2002.12/ならんで〜】

おにいちゃん、おねえちゃん同士が同じ保育園。このふたりも同じ保育園にはいれるといいね♪。かなたくんが1ヶ月おにいさんです。パパとおねえちゃんにそっくり。3兄弟のようです。

かなたくん【2002.4.15生】

【2003.3 2週間で随分おとなに・・】

【2003.3/はるちゃん歩けるぞ、耕もがんばれ】

【2003.2 ますますママそっくり】

【2003.2 なかよくねんね】

【2003.2 ゆうなちゃんおんなのこっぽく】

【2002.11.29/ほほ〜】

ママの高校時代からの親友のおこちゃま。仙台からこのたび、東京しかも我が練馬区へ。
「壮」と「耕」と「優奈」ちゃん、つづけていうと、「そうこういうな!」に・・・・^_^
これからもいっぱい遊ぼうね。同い年です。

【2002.11.29/ねぇ、ねぇ。いやー】

ゆうなちゃん【2002.8.19生】

【2002.11.15/トコちゃんちで。撮影に超苦労しました^_^;】

ママ同士が会社の同期。ふたりとも学年は耕よりひとつお兄さん。
鼻が高くてハンサム。ちょっとシュールなゆっきー。良い子ちゃんでしたね。
もう歩けるしゅうごくん。ブランケットをひきずる姿が超キュートでした♪

しゅうごくん【2001.9.25生】&ゆきひろくん【2002.3.15生】

【2002.11/ならんで〜】

おにいちゃん同士が同じ保育園。このふたりも同じ保育園にはいれるといいね♪。
耕が1ヶ月お兄さんです。

みうちゃん【2002.6生】

【2002.11/ぷりてぃ♪】

【2002.10/きゅーと♪】

【2002.7/いくちゃんが大きく見えるなんて】

Friends
いとこ。

かほちゃんの妹なのだ。耕より3ヶ月お姉さん。

ともくん【1997.5.15.生】&いくちゃん【2000.6.2生】

はるきちゃん【2002.2.5生】

【2002.5/だっこ〜】

【2002.6/ごたーいめーん】