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お知らせ 05/19


餓狼スペ散々プレイしたはずだったけど、こんなの知らんかったわ(´・ω・`)



ってか通常投げもエグいけど、その前のコンボも超絶難易度だよな。
今の格ゲと比べるとなんとも地味な超技だけど、コマンドハチャメチャなんだぜブラッディフラッシュ。



>ジャストコーズ4
そろそろ言って良いか?


なげぇ(;´Д`)


もう相当ミッションこなしてる気がするんだが。
このゲーム、メインシナリオ進行するためにはサブ(?)のようなミッションやらないといけないから、ただクリアするだけでも結構長いんだが。

その上で脇道ミッションみたいなの3種類もあるし。
相変わらずミッション内容がワンパターンだから飽きるし。

サブ系はガーランドの○○スタント系が数おかしくて既にプレイ意欲微妙。
バットマンのリドラーを思い出させる頭おかしな量。

しかも指定の車とかゲットするのに、これもやっぱり大量のミッションこなさないといけないし。

せめてワンパターンじゃなきゃもう少し楽しめるんだがねぇ(´・ω・`)



>新PSプラスに入ると遊べるソフト
みたいなのが一部公開されてましたが・・・PS2ゲーが1つもない上に、ソフトの半分以上がこれまでフリーゲーになったやつ。

こんなん入る意味なくね?(´Д`)

これからさらに追加されるそうですけど、肝心のPS4がフリーゲー再配布状態で料金上乗せは正直払う気せんわ。

レトロゲーにしても有名なのはどんどんリマスターくるし。

まあPS2のソフト次第ですかね。
それでも自分はおそらく加入しないでしょうけども。



>KOF15アプデ調整

一応リンク貼る

ラルフはガッツリ弱くなってる印象ですが・・・他の強キャラ勢はさほどでもない?
特にヴァネッサが強くなってる点も多くてよくわからん。

まあ正確に誰がどのくらい強いかまでわかってない自分ですが。
とりあえずロバートは・・・なんか放置されてね?
変更点自体がほとんどない(;´Д`)

逆の意味でラモンなんかは、現状あれだけ弱いのに大して強化点がない。
5F硬直が短くなったフェイント、実際自分で動かしてみないとわからんね。

リョウは強虎煌拳がだいぶ変わってるように感じますが、ガードされて問題ないレベルならかなりありがたい変更点な気はする。

それでももう少し強くしないと厳しいと思いますけど。


ダイナソーはジャンプBで裏周りできるっぽいものの、それよりゼツメツハリケーン強くして欲しかったんだが。
1人だけゲージ使っても追撃できないんだから威力上げるとかさぁ。

別に1フレで掴むわけでもないでしょ、あの技。

立ちCが早くなったのは果たして良いことなのか?
ガードポイントが使いづらくなったらむしろ弱体化なんだが。

しかしルガールにも調整入るのな。
こないだ登場した印象なんだけど。
使ってる人はすぐ仕様変わっちゃって大変だろうな。

仮にプレイするんならククリ外してリョウかラモン入れたいねぇ。
かなり弱くされてるってのもありますが、結構見かけた記憶あるんで。


>メイキングラバーズ
3周目。アイドル。

・・・なんか普通のギャルゲになっちまった(´・ω・`)

いわゆる特別何かしたわけでもないのにモテる主人公、みたいな。
別に今回のレイナが嫌いってわけじゃないんですがね。

シナリオ構成自体は(これまでの2周が)職場関係ばかりだったので、寮がメインになってるのは○。
ただ女子寮なだけあって↑に書いた通り不自然なほどモテる主人公、みたいなイベントばかりですけど。
モテ・・・というよりは弄られてるだけというべきか(´∀`;)

しかしお天気姉さんの周ではちょっと絡みましたけど、もうちっと男友達をうまく使って欲しいんだが。
今回もテレビに出る有名人ってことで、当然知ってるでしょうし。

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