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お知らせ


人間関係やらで精神的に疲れが溜まるとすぐときメモBGMに逃げる(?)三冠王です。
そしてコレを聴いてると「昔は良かった→昔のような感受性を取り戻したい」になるんですよねぇ。

ココとかレビューのフリートークで何度も書いてる気がするんで、さすがにもうやりませんが(´∀`;)


>BFハードライン

アカン(´Д`)


終わる気がしない、それも絶望的に。
今回回数系トロフィーが多いんで、もう初っ端からオンラインはトロフィーを考えたプレイしてるんですが・・・現在シルバー5個とブロンズ1個取ってて、わずか9%。

シルバー1つ取るのに1週間は確実にかかってますから・・・計算する気も起きないほど先は長い(つ∀`)


楽しいよ。
楽しいけど、長期的にやっていくべきゲームなのに10月に新作出ちゃって、このハードライン絶対過疎るの目に見えてるから止めることができないんだよね(;´Д`)
アガレストみたいに2年かけてとか、そのくらいでいきたいんだけどねぇ、


しかしニコニコでこのゲームの実況がガンガンうpされてた頃と比べるとアップデートで別モノになっちゃったんだね。
発売当初はK10とかいうアサルトライフルか何かがムチャクチャ壊れ性能でみんなコレ持ってたらしいですが、今やると誰1人として使ってないんですよね。

代わりにみ~んなスナイパー。
敵も味方も遠くからひたすらチュンチュンやるだけ。
結構FPS・TPSの類触ってきてる自分ですが、こんなスナイパー溢れてるゲーム初めてですわ(´∀`;)


FPS初心者が手を出すゲームとしては最低クラスなんじゃないでしょうかねぇ。
スナイパーなんて相手してても基本ストレスしか溜まらないですもんw


ちなみにトロフィーで特定のスナイパー使って275キルだかするのがあるんで、そのうち自分もチュンチュンやりだす予定だったりw



>KOF14



ボチボチ体験会の動画がyoutubeにも出てきまして、今回CPU戦も触れたみたいですね。


・・・ヤバくね?
この動画だとチンとか舞が(右上の表示から)CPUだとわかるんですが、基本棒立ちでたまにちょっと動くくらいにしか思えないんだが(´・ω・`)


スト5ってさ、オンラインの環境が酷いのに加え、オフライン要素のショボさで叩かれたじゃん。
アーケードモードがなくて、ストーリーがわずか3戦だかで、その上CPUが立ってるだけだって。


ある意味スト5のおかげで(オン対戦が当たり前になったとはいえ)オフライン要素にもまだまだ需要があるのがわかったのに、同じ道を歩んでどうするん?

それともまだまだ開発中(現在60%らしい)だから、まともにCPUも作ってないだけか?

だとしたら良いですけど、仮に基本がコレで難易度上げたら超反応だけはするようになる・・・とかだとアマゾンのレビューが☆1とか2で溢れかえるの必至なんだが。


まあ今後に期待ですか。
しかし日本のユーザーはほとんどの人が新キャラ使ってたみたいで、今回逆に京や庵が出てる動画を探すほうが大変なくらいになりましたね。

さすがに海外の3時間配信で2時間半くらい庵が映りっぱなしなんつー光景みたら、触る気なんて起きなくなりますかw




>そのスト5



いぶき登場。
・・・こないだ紹介したガイルに比べよっぽど新しいことしてるのに、何の魅力も感じないのは何故なのか(´・ω・`)

まあ単に自分が使ってないだけかもしれませんが。

しかし(発表は早かったのに)キャラ追加のペース遅いですね、コレ。
今どれくらいの人がプレイしてるんですかね。

勝手な予想ですが(デキの悪さもあって)購入した70%くらいの人はもう触ってないんじゃないかなぁ(´∀`;)


  meca-araさんから頂きました。
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