画像の説明

Camping car 関連の図面集及び概略

20140206000100

20140206000200

20140206000300

20140206000400

20140206000500

20140206000600

20140206000700

20140206000800

20140206000900

20140206001000

20140206001100

20140206001200

20140206001300

300920223010

20140206001500

ガレージセールの品目

20140206001600

20160921100430

20160921100440

20160921100450

20160921100450

20160921100400

20160921100410

20160921100420

20160921100430

20160921100430

20160921100500

20160921100510

20160921100520

20160921100520

20160921100523

Information

このサイトで使用している機械図面の理解のために下記ジャンプタグを参照することを強く推奨します。
I strongly recommend that you refer to the following jump tag for the understanding of mechanical drawings using in this site.
【上記図面集の注意点】 【Caution points of the mechanical drawings above.】
2021年9月
約9年のブランクを置いて、また、ホームページをいじってみます。 残りの人生も先が見えてきたこともあり、身辺整理もかねてガレージセールでも行おうかともおもっています。 悪い癖で、いろんな事に手を出し購入した部品を捨てることができず、なんでもかんでも保存した結果、 ガラクタに埋もれました。私が死んだときすべて捨ててもらえる様整理整頓の意味もあります。 もし利用できそうなものがあれば御購入ください。 電子書籍サービスが壊滅してしまいました。結局このビジネスモデルは日本では成立しないのでしょう。 漫画が残り、本格的な書籍の電子化が残り、素人の書籍はやはり無理ですな。図面等誰もほしがらないですね。 自由にダウンロード出来るよう変更しました。但し、すべての内容に関し三王山ビルダーは免責されるものとすることを条件とします。 参考になりそうでしたら使ってください。
御注意を!! Attention.