高崎 群馬 坂本正樹法律事務所
高崎 群馬 弁護士 坂本正樹法律事務所 ホーム
自己紹介・雑感
ご相談
弁護士費用
取扱分野
事例集
所在地
リンク


 〒370-0813

 群馬県高崎市
     本町172

 TEL 027-327-7717

 FAX 027-326-9683


高崎の街弁護士
弁護士 坂本正樹
  
  群馬県高崎市 弁護士 坂本正樹です。
  交通事故相続破産 など

     ご依頼者のお力になります。



 はじめまして。 弁護士の坂本正樹と申します。
 私は8年間のサラリーマン生活のあと弁護士となった「脱サラ弁護士」です。高崎で生まれ、4年間の学生生活と8年間のサラリーマン生活以外は、高崎で過ごしてきました。
 昭和62年4月に弁護士となって以来、企業、団体のご依頼者もありますが、古くからの友人やかつてのご依頼者の方などから紹介された個人の依頼者の方の事件を数多く担当してきました。交通事故・相続・破産などと書きましたが、これらは比較的多かったり、今後力を入れたい分野というだけで、広くいろいろな分野を扱っています。
 弁護士事務所は一般に「敷居が高い」と言われています。確かに、なんのためにか知りませんが、やたらと威張っている弁護士もいるようです。しかし、大多数の弁護士はそのようなことはないと思います。また、初めて会う人間に話しにくいことを話すのですから、緊張される方も多いと思います。でも、弁護士はそのような方と常日頃接しているのです。ご相談者の緊張を解き、解決の方策を導き出し、必ずや力になれるものと考えます。
 当事務所は弁護士は1人の事務所ですが、弁護士1人の事務所は担当している弁護士が最後まで責任を負うというメリットがあります。また、事件処理を事務員任せにせず、弁護士が全てを把握して事件処理をするようにしています。
 よろしくお願いします。



坂本正樹法律事務所 戻る