すべて疲れた人、重荷を負っている人は
私のもとへ来なさい。
私があなたがたを休ませてあげます。
マタイ11章28節

  日本聖契キリスト教団
 鷺沼キリスト教会

 〒216-0035 川崎市宮前区馬絹2-8-39
 TEL/FAX 044-855-3261
 牧師携帯 080-6586-1565
鷺沼キリスト教会は、1980年5月に活動を始め、伝道とともに地域の方々の要請を受けて
学童保育を28年間運営してきました。
全学校に放課後対策の施設が作られたため、学童保育は2009年3月をもって活動を終えました。
2010年5月に現在の場所に移転し、新たな歩みを始めています。
 
私たちは聖書をともに学びながら、歩んでいます。
そして、困難や喜びを分かち合いつつ、支え合い助け合っています。

教会の集会は、どなたでも参加できます。ぜひ足を運んでください。心から歓迎します。

          主日礼拝    毎日曜日  午前10時45分         教会学校    毎日曜日  午前9時30分         聖書を読む会 毎火曜日  午後2時〜3時         親子サロン『ジョイ』 第4木曜日 午前10時いつでもご自由に ご参加ください!
                    ジョイは、保育士のリードで親子遊び、情報交換などの場です。
                         就園前のお子様と保護者が対象です。

              ジョイ以外でも、毎週木曜午前10時から、小さなお子様対象に遊び場を提供しています。お問合せください。




教会のご紹介

牧師紹介

アクセス

アルバム

心と生活の相談室
「シャローム」



メールでのご相談、ご連絡はこちらから
      

 4月1日はイースター礼拝です! 


親子サロン・ジョイ
子育て支援の場として、毎月第4木曜に開催しています。
ほかの木曜日は、「あそびば」として解放しています。
保育士さんのご協力を得ていますので、育児相談も可能です。
いろいろな玩具や絵本で自由に遊んでいただけます。
午前10時から開いています。ぜひご利用ください。

宮前のんびりルーム
(ボランティアグループひだまりの会主催)
オープン日時:毎月第2土曜日 10:00〜15:00

子育て中の人やちょっと疲れて愚痴りたい方、誰かとおしゃべりしたい方、ホッと出来る場所に足を向けてみませんか。
お子様もぜひ一緒にどうぞ!
上記オープン時間内のお好きな時にご利用ください。
お弁当持参もOKです。

お問い合わせは熊谷(090-7237-4749)まで
私たちの教会は聖書のみことばを礎とするプロテスタントのキリスト教会です。
統一教会・モルモン教・エホバの証人(ものみの塔)などの団体とは関係ありません。

Builder Home Page

ch-mas.htmlへのリンク