Profile

一応プロフィールを載せておきます。


名前 寒河江忠男(さがえただお) 東北以外の方は読めないかもしれませんが、寒河江市があるので一発で漢字変換してくれます。
住所 宮城県亘理郡亘理町 生まれは山形県ですが寒河江市出身ではありません。
生年 1963年  
趣味 電子工作
パソコン
SF関係の本
趣味に手を付けられるのは早朝の1、2時間程度。
なかなか工作が捗りません。
SFはハインラインが好きでほとんど読みました。
ローダンシリーズも全て読んでいます。
仕事 ソフトウェア関連会社 仙台市までの通勤で(約30分)、帰りは座れるのでFIVAが活躍中。
最近はLinuxZaurus(SL-C860)が活躍中。
家族 内緒です 日中は趣味なんかとても出来る状態ではありません。
部品調達先 梅沢無線(仙台市)
秋月電子(通販)
サトー電気(通販)
東京に出張して時間があれば必ず秋葉原に行ってましたが、最近はほとんど出張してません。 
連絡先 skywatch at sakura.plala.or.jp       at部分は@に読み替えて下さい(迷惑メールが多いので...)