このサイトについて

HPの目的

生徒会の活動を公開するため

ホームページ「生徒会のページ」発足にあたって

寺井師匠が率いるジャズピアノ教室の生徒会が発足してあっという間に1年が経ちました。この1年間で会報の発行や生徒会主催のイベントを行い、会員同士の親睦やジャズのレベルアップを図ってきましたが、このままでは私たち会員だけのクローズした環境に浸ってしまうのではないかと危惧しました。

トミーフラナガン大師匠の流れを汲む寺井師匠の教えや生徒会の活動内容をオープンにすることで、生徒自身に対するプレッシャーやより多くのジャズ仲間が集まることを願っております。

生徒会顧問

今後「生徒会のページ」ならびに諸活動もさらに充実していきたく存じますので、みなさま方の積極的な行事への参加と、生徒や共感されるジャズ仲間のみなさまからの投稿を心からお待ちしております。

2005年3月吉日
生徒会長 橋本
(2008.10より顧問)

「生徒会のページ」の運営について

2008年10月、「寺井尚之ジャズピアノ教室」では、橋本生徒会長が都合により会長を辞任され顧問となり、新しくわたくしが〈生徒会長〉に、むなぞう氏が〈副生徒会長〉、けん氏が〈新若頭〉に着任いたしました。

〈生徒会長〉という大役を仰せつかるには、あまりにも微力ですが、皆様のご助言・ご協力をあおぎ、ピアノ教室が盛り上がるよう邁進したいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

「生徒会のページ」の運営につきましては、さらに生徒の皆さんからの投稿をお待ちしていますので、ぜひご投稿ください。ご協力よろしくお願いします!

2008年10月吉日
生徒会長 あやめ

閲覧推奨条件

画面の解像度1024×768ピクセル以上
画面の色Hi color(16bit)
文字の大きさ
文字コードシフトJIS