2005年4月23日(土)松本誠(P)トリオのライブ

菅(左) 松本(中央) 宮本(右) 松本兄さん、初のピアノ・トリオ!メンバーはご存知の宮本在浩さん(b)、そしてOverSeasデビューの期待の新人でルイス・ナッシュの魔法のようなドラミングを目標にする菅一平さん(ds)。

ハードなバップ・チューンやスタンダードなどレパートリーは豊富。白熱した演奏に感動!

生徒のみなさま、そしてOverSeasファンのみなさま、ぜひ若い彼らの演奏を応援しましょう!!

-----------------------------------------------

2005年3月5日(土)のライブを終えて

皆さん、たくさん来て頂きありがとうございました。今回は春のレパートリーを入れて演奏しようと思い、Joy Spring、Some Other Spring、They Say It's Springを3rdセットにかためてやりました。本番ではイメージ通りになかなかいかないです。(イメージでは、うまくいっているのですが・・・)全体を通して、課題がクリア出来る様、日頃から練習あるのみという事が言えます。

皆さん、良い所は吸収して、悪い所は、それはなぜ悪いのかを感じて、自分のものにして下さい。

4月23日、次回はトリオでのLiveをさせて頂きます。今までのレパートリーを中心にセットの統一性を出す様選曲します。これにこりずにまた来て下さいね。ありがとうございました。

投稿者:松本誠

2004年7月17日(土) ライブを終えて

ライブにきて頂いた生徒の皆さん、遠いところからわざわざきて頂いたお客さんありがとうございました。いつも緊張したステージが当たり前だったのですが、今回は気分的に落ち着いてできました。(お客さんは緊張の面持ちで?)

その日は、朝9時から12時までテーマと構成の確認、3時から5時半までお店でリハーサルをさせて頂きました。その間いろんなアドバイスを師匠からもらいました。(すぐに直るようなものを・・・・)本番で出来たものと出来なかったものとありますが、あのアドバイスがなかったら大変です・・・・すごく勉強になります。反省点をあげるとたくさんあります。それを活かしてがんばります。感動してもらえる音、言葉、で表現できるように!!

投稿者:松本誠

一番弟子松本誠(P)&宮本在浩(b)

注目のフレッシュ・デュオ♪

松本誠(左) 宮本在浩(右)

一番弟子・松本誠さん(左)と躍進するベーシスト・宮本在浩さん(右)!

OverSeasで定期的に演奏が行われ、大好評です!!大勢のお客様が見守る中、次々と難曲を弾きこなす二人。そして、息の合ったすばらしい演奏が繰り広げられます。

皆さま、ぜひ兄弟子たちの活躍を応援しましょう!