祝!寺井師匠 55歳のバースディ・パーティ (2007年6月6日)

寺井師匠へ

行け行けGo!Go!(55歳)の誕生日おめでとうございます。

生徒一同心よりお慶び申し上げます。

また、6月は師匠が北新地の「ラビアンローズ」でプロデビューしてから何と35年間ジャズの第一線で活躍しておられ「師匠、お疲れ様です」と声には出しませんが、これからも円熟味を増した演奏を聴かしてください。

師匠は幾つになってもバッパーとして探究心が旺盛で若さを保っているが、腰の方を大切に大切に使っていつまでも私たち生徒を鍛え、アクビに続いてXXXXを早くプロデビューさせて下さい。

尚、XXXXは私ではありません。

(橋本生徒会長)


バースディ・パーティの写真

橋本生徒会長の進行☆
皆でバースディ・ソングを歌いましょう。伴奏はアクビちゃん!
むなぞう兄さんがケーキを差し出す
お花のプレゼンテーターは、まるちゃん☆
寺井師匠の挨拶です
師匠の演奏も見事に決まり拍手喝采!
児玉さん+師匠=○○歳!?
全員集合!
素敵なアレンジのお花♪
ベース在浩さん、ドラム一平さん☆☆