企業としては、
「売れてる時代」にはその時代なりのマーケティングを、 一方、「売れない時代」にはその時代なりのマーケティングを求めます。

したがって、好況期と不況期の如何を問わず マーケティングに対するニーズが存在します。
対応においては、その時代その時代の違いは生じざるを得ませんが、
基本は果たしてどうなのでしょうか。


■■ Rule Breaker no Labo ■■の【ビジネスのヒント】が、 お客様から高い支持を獲得し続けているのは、 変化への対応(応用)と基本が 適切にミックスされていることの間接的な証明と考えております。

マーケティングは、変化を取り扱う領域と言っても過言ではありません。
IT革命が進展し、リストラクチャリングやリエンジニアリングのみならず、
新しいビジネスモデルの構築が声高に叫ばれている今日、 変えるべきものと変えてはいけないものを識別する必要性が高まってきています。

■■ Rule Breaker no Labo ■■のコンサルティング・サービスは、
マーケティングの最新の概念と諸理論を
「現在進行形プラス未来形」で体系的に紹介し、 新しい戦略立案の機会を拡大することを目的として企画されています。

■■ Rule Breaker no Labo ■■は、
市場の新しい見方と市場細分化戦略からマーケティング・ミックス戦略、
さらには、個別戦略のレベルまで
具体例を豊富に交えて
あなたにとって最適なマーケティング戦略の方向性を提示したいと考えています。

その行為主体がだれであろうと
――つまり、

1.生産財メーカー、消費財メーカーから   サービス業(広告会社、美容室、コンサルティング会社等)

2.メーカー、卸売業、小売業(GMS、スーパー、ディスカウントストア、   ドラッグストア、コンビニ etc.)等の   業種・業態を問わず、

3.規模の大小(大企業、中小企業、中小小売店、個人事業主、個人商店)

を問わず――
■■ Rule Breaker no Labo ■■のコンサルティング・サービスは 数多くの個人・法人のお客様によって有効に活用されています。

多数の個人のお客様(サラリーマンの方、個人事業主等)にも ■■ Rule Breaker no Labo ■■の【ビジネスのヒント】は ご利用いただいております。

売れるから新鮮なのでしょうか。
新鮮だから売れるのでしょうか。

■■ Rule Breaker no Labo ■■の
【ビジネスのヒント】

ご注文はこちらです。⇒
お申し込みフォーム