ペーパークラフト

 master-k@名古屋さんより紹介された”マッキントシュ.ペーパークラフト”を実際に作ってみました。これ、なかなか難しいですねえ。

 材質は通常のコピー用紙を使用していますので、歪みがあります。少し厚手の紙だとカッコ良くいくんでしょうが...。


こちらは”ろくすけ”作。

 キーボードとマウスが、未だ出来ておりません。(^_^;)

「Performa5220」という品番。
小技が光るのは”たろう”の作品。

 ちょっと大きいですが、螺旋ケーブルが泣かせます!それとマウスの下に敷いてあるパッドはナイスですよ。

「カラークラシック」という品番。


 と、現在は以上の2点のみ。これをいただいたサイトはこちら「http://www.zdnet.co.jp/magazine/macuser/craft.html」です。興味がありましたら、ぜひ挑戦のほどを!

  

第二段へ進む