保管場所(’99.10より)

 ”シティー”の中です! やっぱ、ここが一番似合いますねえ〜。

10月のシティー全国ミーティング以来、ず〜っとこの中に居ます。”指定の保管場所(トランク内)”ではありませんが、なんとか入るもんですね。


運転席のドアを開けて見た図。

ちょっと窮屈(バイクも運転者も)ですが、まあ我慢ってとこでしょうね。

 

 角度を変えて後ろから見てみますと、その保管位置が判り易いですね。後部座席の足元に”押し込めて”あるが、最も適切な表現でありましょうが...。

後部座席から見た図。

 正直言いまして、この状態では後には人を乗せられません...。運転席の椅子も最前部にきていますし、背もたれも”直角”に近い状態です...。

 後部座席の上にも乗ることは乗るのですが、ひっくり返ると危険ですから現在は、この状態をキープ。横積みも可能な”モトコンポ”ですから、暇をみて座席に横積みも挑戦してみましょうか?

 

戻る